15,000円以上ご購入で送料無料・毎週木曜21:00新作発売

2023/07/04 19:04


商品について
Q.予約商品とは何ですか。
A.弊社で規定している通常の発送日(ご注文日から1週間以内)よりお日にちをいただくものを予約商品としております。予約商品は商品によってお届け時期が異なりますので、各商品ページにてご確認ください。
※生産の都合上、若干納期が前後する場合もございますので、予めご了承ください。

Q.予約商品と通常の商品を一緒に注文することはできますか。
予約商品と通常商品は一緒にご注文いただけます。その場合の発送は発送時期の遅い商品にあわせてのお届けになりますので、予めご了承ください。

Q.完売商品の再入荷予定について知りたいのですが。
A.商品ページにございます【再入荷通知を希望する】よりメールアドレスをご登録いただき、再入荷のお知らせを設定してください。商品の再販が開始され次第、お問い合わせの際にご登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。ぜひご利用ください。

Q.身長が低いのですが、どのサイズを購入したら良いですか。
A.Katrin TOKYOの姉妹ブランドCara by Katrin TOKYOのサイトで小柄さん向けのサイズ展開もしております。
Katrin TOKYOの世界観をそのままに、『154cm以下の小柄女性に、“着られる”ではなく“着たい”服を』をコンセプトとしたCara by Katrin TOKYOをぜひご利用ください。

Q.FREEサイズとCaraサイズを一緒に購入したいのですが、どうしたら良いですか。
A.現在ご覧いただいているKatrin TOKYOでは原則的にはFREEサイズのみ、姉妹ブランドのCara by Katrin TOKYOのサイトではCaraサイズのみご購入いただけます。
そのため、FREEサイズとCaraサイズを一緒にご購入ご希望の場合は、下記方法でご注文ください。

1.Caraサイズをご購入希望の商品もKatrin TOKYOのサイトでFREEサイズでご注文ください。
その際、Caraサイズご購入希望の商品の在庫があることを、Cara by Katrin TOKYOのサイトでご確認のうえご注文ください。
2.ご注文の際備考欄に「○○はCaraサイズ希望」のように、サイズ変更をご希望の商品名とサイズを記載ください。
※商品名とサイズは正式名称で記載ください。
3.ご注文完了後に注文IDと注文とサイズ変更希望の商品がある旨を問い合わせフォームもしくはサイトのメッセージよりご連絡ください。

3のご連絡後に在庫を確保するため、ご連絡いただくタイミングによってはご希望の在庫がご用意できない場合がございますことご了承ください。
また、ご注文の備考欄への記載のみで、3のご連絡がいただけない場合は対応できかねますと共に、ご注文のキャンセルはできかねますので、必ずご連絡ください。

Q.実際の商品の色味はインスタライブよりも商品ページの色味が近いですか。
A.はい、商品ページの商品画像に関しては可能な限り実際の商品の色味を再現出来るよう努めております。しかしながら、お客様がご利用のパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー・機種により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。


お支払いについて
Q.利用可能な支払い方法を教えてください。
A.以下の支払い方法がご利用可能です。
・クレジットカード決済
・キャリア決済
・あと払い(Pay ID)
各支払い方法の詳細に関しては、特定商取引法に基づく表記をご覧ください。

Q.支払い方法を変更したいのですが。
A.ご注文完了後のお支払い方法の変更は、システムの都合上お受けすることができませんので、予めご了承ください。

Q.利用したクレジットカードを変更したいのですが。
A.ご注文完了後のクレジットカードの変更は、システムの都合上お受けすることができませんので、予めご了承ください。
ただし、クレジットカード再発行等によりご注文時のクレジットカードが利用できない場合は、別途対応いたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.領収書を発行していただけますか。
A.領収書の発行は別途行っておりません。
ご注文完了時に送付されます「ご注文完了メール」と商品に同梱されます「お買い上げ明細」をご利用ください。


注文について
Q.注文完了メールは届きますか。
A.ご注文完了後noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

Q.注文完了メールが届きません。
A.迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※icloudやgmailをお使いの場合、迷惑メールフォルダに受信される可能性が高いです。
迷惑メールフォルダにも注文完了メールがご確認できない場合、ご注文時のメールアドレスが誤っている可能性がございます。
注文詳細に関しては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.注文内容はどこで確認できますか。
A.Pay IDにログインして注文した場合は、スマートフォン用の「Pay IDアプリ」(Pay IDログイン中)の「注文履歴」で注文状況を確認できます。
Pay IDにログインせずに注文した場合(ゲスト購入)は、注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールで注文内容を確認できます。
「Pay IDアプリ」の注文履歴に載っていない場合、【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は、ご注文のお手続きが正常に完了していない可能性がございますので、ご注意ください。

配送について
Q.注文した商品はいつ届きますか。
A.通常、ご注文完了から1週間以内に発送しております。
予約商品は、商品ページおよびご注文完了メールに記載ございます発送予定日より1週間以内に発送しております。
商品発送後は、発送完了メールをお送りしております。
※天候状況やご注文が集中した場合など状況により配送が遅れる可能性もございますので、予めご了承ください。
※GW、お盆、年末年始などの休業の際は発送業務についても停止させていただいております。その際は、サイトやSNS等でお知らせいたします。
※予約商品は商品によってお届け時期が異なりますので、各商品ページにてご確認ください。

Q.送料はいくらかかりますか。
A.商品サイズや地域によって異なります。

・60サイズ
関東・東海・信越・北陸・宮城県・福島県・山形県:500円
近畿・青森県・岩手県・秋田県:550円
中国:600円
四国:700円
北海道・九州:750円
沖縄:1,100円

・80サイズ
関東・東海・信越・北陸・宮城県・福島県・山形県:650円
近畿・青森県・岩手県・秋田県:700円
中国・四国:800円
北海道・九州:900円
沖縄:1,500円

詳細の金額については購入者情報を入力いただいた後のページでご確認いただけます。

Q.いくら購入すれば送料無料になりますか。
A.1回のご注文金額が15,000円以上の場合に自動的に送料無料が適用されます。
そのため、別注文および別サイトでの合計金額が15,000円以であっても送料無料は適用されません。

Q.指定日までに商品を配送いただけますか。
A.発送期限(ご注文完了から1週間以内)を下回る指定日配達につきましては、商品の注文状況やご注文の内容によってご希望に添うことが難しい場合もございますのでご注文前にお問い合わせください。

Q.まだ発送されていない注文とまとめて送料を無料にしたいのですが。
A.システムの仕様上、一度注文された後に複数の注文をまとめることは出来ませんので、予めご了承ください。

Q.予約商品と通常商品を一緒に購入しました。通常商品のみ先に発送してもらえますか。
A.1度のご注文で複数点ご購入されたうち、特定の数点のみを先に発送することはできかねます。
通常商品で先にお受け取り希望の商品がございます場合、予約商品と分けてご注文ください。

Q.購入商品をプレゼントしたいのでギフトラッピングしてもらえますか。
現在ラッピングサービスやプレゼントとしてのお届けは承っておりません。
商品お届けの際、納品書(明細)も同梱されますのでご了承ください。

キャンセルおよび返品・交換について
Q.注文をキャンセルしたいのですが。
A.注文確定後、お客様都合による注文のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。

Q.商品を返品・交換したいのですが。
A.お客様都合によるご購入商品の返品は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
・サイズ感が合わない
・色味や形がイメージと違った
・製造過程でやむを得ず生じる匂いやむら(デニムのウォッシュ加工など)
・毛製品の商品が毛が抜けるという理由での返品交換 等
商品の色味や質感、サイズに関して、商品ページだけでは不明な点も多いかと思いますので 商品の詳細やサイズ感が気になる方は、ご購入前に一度お問い合わせください。

商品に汚れ・破損等の欠陥がある場合は、同一商品へご交換いたします。
到着日を含む5日以内にご連絡いただき 、弊社から返信後、必ず10日以内に商品とお買い上げ明細に付属されています返品交換連絡票を指定の住所まで発送ください。
katrin.tokyo@gmail.com宛に下記の内容をご記載、ご添付いただくとスムーズです。
・お名前
・注文ID
・注文商品名/カラー/サイズ ※複数点ご注文の場合
・不備の内容
・不備箇所の画像
※返送されました商品に使用感があった場合はただちに返送させていただきます。その際に発生する費用はお客様負担となります。

Q.商品のサイズ交換をしたいのですが。
A.ご交換希望の商品の在庫がある場合にのみ、往復送料お客様負担でサイズ交換を承ります。
サイズ交換を希望の場合、 到着日を含む5日以内に交換希望のサイズと共に連絡ください。
弊社から返信後、必ず10日以内に商品とお買い上げ明細に付属されています返品交換連絡票を指定の住所まで発送ください。

店舗について
Q.試着したいのですが実店舗はありますか。
A.現在オンラインサイトでのみの販売でございますので、商品に関する疑問等ございましたらお気軽にサイトのメッセージもしくはお問い合わせフォームよりご質問ください。
また、定期的に都内や大阪で期間限定のPOPUP SHOPを開催しております。
Instagramや公式LINEで随時告知いたしますので、ぜひフォローおよび友達追加ください。